無料ブログはココログ

« いよいよ来月初開催です!日光滑走祭6月4日(日)in日光サーキット | トップページ | 暑くて熱い真夏のドリフト走行会♪ガレージビービー走行会2017第3戦Rd.3!in日光サーキット7月10日(月) »

2017年5月 3日 (水)

ご参加ありがとうございました!ガレージビービーカルナバル無事終了。

Bg

Md

Ex

きのう

ガレージビービーカルナバルに
ご参加のみなさん、お疲れ様でした。

1日中天気も良くドリフトを楽しめた
のではないでしょうか?!

今日も顔がヒリヒリです(汗

途中クラッシュにて赤旗中断がありましたが
けが人がいなくて良かったです。

また整備不良のクルマがチラホラ(怒)
コース上に止まり赤旗中断・・・

他の参加者にすごく迷惑なので走行会前に
ちゃんとメンテナンスして来てください。

よろしくお願いいたしますm(__)m

それと暖かくなってきたせいか
服装のミダレもありました。

袖まくり裾まくり、アームカバーなども
禁止されています。気を付けてください。

参加者のみなさんの自分自身の安全のためです。

それではまた!





« いよいよ来月初開催です!日光滑走祭6月4日(日)in日光サーキット | トップページ | 暑くて熱い真夏のドリフト走行会♪ガレージビービー走行会2017第3戦Rd.3!in日光サーキット7月10日(月) »

趣味」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2226909/70457034

この記事へのトラックバック一覧です: ご参加ありがとうございました!ガレージビービーカルナバル無事終了。:

« いよいよ来月初開催です!日光滑走祭6月4日(日)in日光サーキット | トップページ | 暑くて熱い真夏のドリフト走行会♪ガレージビービー走行会2017第3戦Rd.3!in日光サーキット7月10日(月) »

最近の記事